スマートオフィス
  オフィス用品通販サイト・常備在庫アイテムをご用意!
 日本最大級の品揃え!オフィスのプロがサポート! 文具・事務機・オフィス家具だけに
 とどまらず、OA・PC用品、家電、日用雑貨、 飲料、食品などオフィスに必要なモノ
 「約25,000アイテム」を会員様に限り、インターネットを利用して、その場でご注文出来る
 サービスです。詳しくは当社担当営業までお問い合わせください。
        ↓【すでに登録がお済みのお客様はこちらからどうぞ!】
スマートオフィスへ

スマートオフィスの特長
   @今までの通販とは違う、新しいサービスです。
    オフィスの『あるといいな』をスピーディにきめ細かくお応えするのが
    スマートオフィスです。
    カタログだけでなくお客様ひとりひとりに専任のサポーターがつきます!
   A約25,000アイテムのカタログ通販!注文の翌日にお届けします。
    文具、事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品まで幅広い
    品揃えを誇るスマートオフィス!
    また、環境配慮アイテムも充実のラインナップです。
   BWeb機能で、さまざまなコスト削減と購買管理ができます。
    同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品
    購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。
    あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・承認者発注・
    購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、
    最先端のWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。 スマートオフィスの登録の流れ
   @FAXフォーム smartofficeお客様登録用紙(PDF形式:31KB) をダウンロードし、
    登録用紙に必要事項をご記入頂きます。
      (※ファイルはPDF形式ファイルです。
       PDFファイルをご覧になるには、アドビ社のアドビリーダーという
       ソフトウェアが必要です。
       お持ちで無い方は、アドビリーダーのダウンロードページの手順に従って、
       お使いのパソコンにインストールしてください。)
   A染谷商会へFAXを送ります。
    ファックス番号
   B後日、登録完了のお知らせをFAXにてお送りいたします。
ご注文の流れ
  【WEBでのご注文】
   @ご案内したURLから、smartofficeのホームページへアクセスしていただき
    「Web利用登録」を行ってください。
   Aメールで「Web利用登録完了のお知らせ」とID・パスワードをお送りいたします。
   BID・パスワードを入力してログオン!ご注文が可能になります。
  【FAXでのご注文】
   FAXオーダーシートはお客様名とユーザーコードを印刷してお届けします。